sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン 鮭おにぎり

久しぶりにローソンのおにぎりを食べました。 美味しくなったなぁ。 パリッパリのノリに、程よいかたさの白ごはん。そこに存在感たっぷりのさけ。 いやー。 美味しくなったなぁ。 今までこの手のおにぎりは避けてたけど、また違う具のおにぎりを買ってみよう…

ローソン 宇治抹茶生クリーム

ローソンのこの手のお菓子多いですよね。 ってことで、今日はローソンの宇治抹茶生クリーム。 もちーーー! としていたので、持ち上げて写真を撮れませんでした。 とりあえず、中身だけ。 本当にどんな配合をしたらこんなにもちーーー!っとなるのだろうか。…

セブイレブン 信玄餅チロルチョコ

セブイレブンの信玄餅チロルチョコ。 このちっちゃいチョコの中に信玄餅がつまってるなんてすごい不思議な感じ。 片手でポンと信玄餅! 味はまさしくチョコでしたが、笑 ほのかな信玄餅の香りがじわじわきます。

ベルギーショコラドーナツ

おなじみファミマの無印! いつもお世話になってます。 今日購入したのがベルギーショコラドーナツ! 賞味期限が近いということで半額でした。 イェーイ! 味はまさにチョコドーナツでしたが、コーヒーには抜群にあっていて美味しかった。 コロンとしている…

セブン×マックスブレナーのアイス♡

とてつもなく疲れたある日。 セブンで話題のマックスブレナーのアイスを発見! 少々お高かったのですが、疲れた体を癒すために購入。 マックスブレナーがよくわかりませんが、美味しそうなのは間違いないです。 まずはやわやわマシュマロ。それに反してザク…

セブンのリニューアルコーヒー

3月からリニューアルしたコーヒーを先日飲みました! 香りがものすごく良くなって、口をつけた瞬間その飲みやすさを感じます。 以前もちゃんと美味しかったのに、さらにおいしくなってるなんてすごいなーセブンイレブン。 コーヒーだけ飲むのもいいですが、…

あれと似てる!ほろとけ食感ひとくち焼きショコラ

セブンイレブンのほろとけ食感ひとくち焼きショコラ! ほろとけ ってワードが魅力的すぎて手にしてしまいました。ほんとおいしそ♡ 一口食べるとあれ?おいしいんだけど、なんかに似てる。以前食べたことがあるこの感じ。 !!!!!! あれだ! ファミマで売…