sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマの深炒りブラックコーヒー

コーヒーメーカーが壊れてしまい、とうとうブラックコーヒーのペットボトルを買ってしまった・・・ コーヒーはペットボトルや、缶コーヒーはあまり買いません。 というのも、ペットボトルや缶の味がする気がします。 ↑ あまり美味しくないイメージ ファミマ…

セブンイレブンシューチロルチョコ

(写真がブレブレで申し訳ない。) ちょっと甘いものが食べたい・・・ でも、ちょっとでいいんだよね。 ほんのちょっと、一口。そんな時にはチロルチョコ! いい仕事してくれます。 それにしても、子供の頃のチロルチョコと、大人になってからのチロルチョコ…

セブンイレブンのココアミルク

暑くて忙しいと、甘い飲み物が欲しくなります。 安くて、甘くて、美味しくて、疲れも癒してくれる甘い飲みもの。 それがココア。 セブンイレブンのココアミルクは濃い! ココアを最初から作ろうとするとココア自体を買うことから、(あたり前だけど) そして…

セブンイレブンのアイスカフェラテ

1回目にして、すでにスイーツではないけども、ぜひとも紹介したいのがこのセブンイレブンのアイスカフェラテ。 こいつはやりますよ。 個人的にどこのコンビニのアイスカフェラテよりも美味しいと思う。 セブンイレブンのホットカフェラテの衝撃 去年の冬に初…