sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンの濃厚クリーミーフロマージュ

セブンイレブンの濃厚クリーミーフロマージュ。 フロマージュなんて、よく意味知らないけど。 (今調べたらフランス語でチーズって意味らしいですね) チーズが濃厚ですからね!これはもう幸せな瞬間一直線でしょ。、 食べてびっくりしたのは、土台にビスケッ…

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ

今日はハーゲンダッツのほうじ茶ラテがご褒美です。 がんばったからね!私! 食べている時が一番幸せ♡ そして、その時のことを思い出しながらこのブログを書いている時も幸せ♡ さて、このハーゲンダッツのほうじ茶ラテ味は、ほうじ茶が練りこんであります。 …

ローソン GODIVAのチョコレートショコラ

とうとう… 手を… 出してしまった。 ローソンのGODIVAのチョコレートショコラ。 GODIVAだったらコンビニじゃなくて、GODIVAで食べればいいじゃん! とずっと思ってたけど、やっぱりなんだか気になって仕方なかったのでついに買ってしまったのです! さすがに…

ハーゲンダッツ ストロベリカスタードタルト

ハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルト! 期間限定と書かれていてこれは買わないと!即決で買いました。 ストロベリータルトっていうぐらいだから結構いろいろ入ってるんじゃないかと期待大! ハーゲンダッツって蓋をあける瞬間もテンションがあがり…

セブンのもちぷにゃ ロイヤミルクティー

ローソンと言えばロールケーキ。 そして、セブンと言えばもちぷにゃ。 って感じでセブンはモチモチ系が代表的なお菓子になりましたね。 この、シリーズは安定感のある美味しさなんで大好きです。素敵なスイーツをありがとうセブンさん! 今回はあの知覧の紅…

スーパーカップ イチゴショートケーキ♡

ようやく食べた♡ スーパーカップのイチゴショートケーキ! 普通のスーパーカップとは全く違う豪華さ。 開けた瞬間にイチゴの鮮やかな色が広がってテンションがあがります。 一瞬スイカ?とも思うけど、食べると間違いなくイチゴ。 中身はイチゴショートケー…

セブンイレブン 担々麺

ネットで話題になっているセブンイレブンの担々麺。 いつもはスイート専門ですが、あまりの口コミの良さが気になって購入。 こちらお湯を入れるカップラーメンタイプではなく、レンジでチン♪してすぐに食べられるのがいいですね。 あたためると、一気に広が…

味わいしっとりガトーショコラ

ローソンの味わいしっとりガトーショコラ。 クーベルチュールチョコレートをつかっているそうで、クーベルチュールチョコレートがなにかよく、わからないけど、ほんとおいしいです。 カルディのガトーショコラやセブンのガトーショコラも巷では人気のようで…

ローソンでヘルシースープ

ヘルシーにほうれん草スープパスタとコーンオニオンスープパスタ。 これ、ドロリとした感じのスープで十分満足できました。 特にコーンとオニオンのパスタスープが甘くて最高だった!

セブン 生チョコ チロルチョコ

ちょっとだけ小腹がすいた。 そして、ちょっとだけ甘いものが食べたい。 そこでセブンイレブンに行ってみるとちょっとだけ豪華なチロルチョコを発見!! 普通のは20円ぐらいなのに、このプレミアム生チョコのチロルチョコはなんと倍の値段の40円もするのです…

ローソン おさつスティック

ローソンの安納芋ソフトに引き続きお芋シリーズ。 ↑これは気になります。 おさつスティックならぬ、大学芋を自分で作るの結構大変なのです。 油で揚げて!お砂糖からめて… 手間もかかるし、なにより油物は片付けが大変! 200円ではできません! そんな大学芋…

ローソン 安納芋のソフトクリーム

きました! 秋! きました! 安納芋!! 安納芋のクリームがたっぷりのソフトクリームです♡ 一口食べれば口いっぱいに安納芋の味が広がります。ほんのり甘くて安心できる味です。 でもソフトクリームのクリーム味もしっかりしていて全然けんかしてない!! …