sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

セブンイレブン 担々麺

f:id:todaysky:20171118073311j:image

 

ネットで話題になっているセブンイレブンの担々麺。

 

いつもはスイート専門ですが、あまりの口コミの良さが気になって購入。

 

こちらお湯を入れるカップラーメンタイプではなく、レンジでチン♪してすぐに食べられるのがいいですね。

 

f:id:todaysky:20171118073610j:image

 

あたためると、一気に広がる担々麺のあの美味しそうなにおい。これは期待できます!  

 

f:id:todaysky:20171118073705j:image

 

いただきまーす!と一口。

 

 

うまっ!

うまうまっ!!

 

麺も美味しい。

何よりスープの完成度が高い!辛くないので、スープもズズズといけます。

 

これ最後にご飯入れたら美味しいだろうなぁと思いながらあまりのスープのおいしさに全部飲み干してしまいました。

 

あったまりましたー。

そして、幸せでしたー!