sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツ 香るコーヒーバニラ

ハーゲンダッツの香る珈琲バニラ濃厚でコクのあるバニラをベースに芳醇な珈琲がからんでいてバニラもコーヒーも楽しめるアイスになっています。 コーヒーの苦味と香るを追求するために、コーヒーオイルを使用して原料の製法にこだわったとのこと。 確かに、…

【ファミマ】ぷにほっぺ

この笑顔に惹きつけられました。 ファミマの「ぷにほっっぺ。」 もう食べて〜!って言ってるような満面の笑み。 そうですね。いただきましょう。 お値段も93円とお求めやすくランチの後のデザートにもいいかも。 と、手にとってびっくり! や、や、やわらか…

【ローソン】食感新発見ライスアーモンド

ローソンで見つけたアイス。 「食感新発見ライスアーモンド。」 外側はどうやらアーモンドがまぶしてあるらしいのですが、中にはバニラとキャラメルチョコがはいったアイスが入っているらしい。 楽しみです。 ほろほろとしたスライスアーモンドがまぶしてあ…

【セブン】パンダいちごチョコケーキ

セブンはこのシリーズ結構だしてますね。 見た目にもかわいいし、インスタ映えするしで、一回だして成功したから第二弾、第三弾をだしているんでしょうかね。 そんなセブンイレブンの戦略にまんまとひっかかる私。 してやったりです。(笑) ただ見た目だけ…

【ローソン】ザクザク食感のコク旨塩バタースナック

連休最後のおやすみは、ローソンのこちらで… 食べだしたらとまらないローソンセレクト「ザクザク直感のコク旨塩バタースナック」 甘めですが、バターがとてもきいていて香ばしい。 最初はちょっと味が濃いなと思いますが、だんだんと舌が慣れてくるほどに、…

ハーゲンダッツ ダブルチーズケーキ

チーズケーキが大好き! なので、チーズケーキのアイスやお菓子があるとついつい買ってしまいます。 それがハーゲンダッツであればかなり期待度が高い!食べる前からワクワクがとまらないです。 開けるとまさにハーゲンダッツのこの形!スプーンがすーっとは…