sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

【ファミマ】ぷにほっぺ

この笑顔に惹きつけられました。

ファミマの「ぷにほっっぺ。」

もう食べて〜!って言ってるような満面の笑み。

 

そうですね。いただきましょう。

 

f:id:todaysky:20180506161113j:image

お値段も93円とお求めやすくランチの後のデザートにもいいかも。

 

と、手にとってびっくり!

や、や、やわらかいではないか! 

 

シュークリームをひらぺったくしてさらにぷに感をだしたやわらかさ〜。

ちょっと持っただけでテンション上がりますよ。

f:id:todaysky:20180506161121j:image

袋から取り出してもはしっこをもってしまうとそのまま中身が出てしまうんではないかというぐらいのやわらかさ。

一口食べれば、中からはクリームが溢れてきます。

 

まさに外側は、ぷにほっぺ状態。

中から溢れ出てくるクリーム。

 

これを上手に食べようと思ってはいけませんね。

大口をあけて一気にいっちゃってください。

 

そうすれば、幸せが口の中であふれます。