sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

【ローソン】プレミアムフライデー限定!プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ

プレミアムフライデーにプレミアムなロールケーキをローソンで発見!

f:id:todaysky:20180930002830j:plain

もう気になって気になって、二度そこを通り購入することにしました。

 

f:id:todaysky:20180930002840j:plain

ベリージュレ入りですからね!
ただのロールケーキではありません。

↓ さらにコンビニスイーツ初上陸!ルビーチョコレート♪

f:id:todaysky:20180930002848j:plain

わくわくわく!!

 

と中身をあけてびっくり!まさかチョコが別の袋に入れられていました。

f:id:todaysky:20180930002856j:plain

↓これをロールケーキの上に自分でのせます。

f:id:todaysky:20180930002912j:plain

で食べます。(笑)
のせる意味なかったですね。


でもやはりきれいなルビー色のチョコなので、一度クリームの上にのせて写真が撮りたかったのです。


チョコは酸味が少しありました。
そして、ロールケーキは、中にベリージュレが入っておりこちらも酸味がきいています。

f:id:todaysky:20180930002920j:plain
クリームの甘みとジュレの酸味とバランスがよくて美味しかったです。

【ローソン】

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ

お値段:324円
カロリー:288kCal

いっときダイエットのためにコンビニスイーツ我慢してたけど、反対にストレスで太ってしまったのでまた始めようかと思います(笑)