sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ウチカフェのプレミアムスパイス香るチャイのロールケーキ

f:id:todaysky:20170812214930p:plain

 

スマホのカメラがこわれてしまいました。

いっとき公式サイトのスイーツ写真お借りします。

(むしろそっちの方がおいしそうじゃないか?!)

 

ウチカフェのプレミアムロールケーキの美味しさはすでに有名。

 

クリームの優しさと濃厚さ。
そして後味が全くいやみじゃない。

安いクリームになると、どうしても胃もたれしちゃうぐらいギットリしてますもんね。


プレミアムと言われるだけありますね。
このロールケーキ。

そして、新しい種類が登場!

それが、スパイス香るチャイのロールケーキです。


これがまたおいしいんですよ。


スポンジが紅茶の茶葉になっていて、クリームが、シナモンやジンジャーをきかせて、クリームとスポンジが絶妙なコラボレーションです。

女子は絶対好き!
そしてシナモン最強!

 



シナモンというと、個人的にどうも秋のイメージがあるのですが、夏食べてもやっぱり美味しいものは美味しいですね!