sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

【セブンイレブン】もち麦もっちり秋の小さなおはぎ

おはぎの中にあのもち麦が入っているということでかなり期待のスイーツ!
セブンイレブンもち麦もっちり秋の小さなおはぎ。

プチおはぎが3個入っています。

f:id:todaysky:20180930003730j:plain
右からおいも、ノーマル、ごまでした。

↓ おいもは甘さがおいもの甘さで、やさしい味。
何よりも中のもちむぎがとてもいい役目をしてくれています。

f:id:todaysky:20180930003736j:plain
食べるとプチプチしていて普通のおはぎよりも食感が楽しめるのが嬉しいです。

そしてノーマルも甘さひかえめでした。

f:id:todaysky:20180930003743j:plain
緑茶が本当にあう和菓子ですね。

ごまは黒ごまの風味がなんとも言えなかったです。
おはぎっていろんな種類を食べたいけど1個がめちゃくちゃ大きいので結局1種類だけしか食べれなかったりします。


でも、これだったら3種類の味を楽しめるのですごいお得感!

セブンイレブンもち麦もっちり秋の小さなおはぎ

価格:175円