sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトチップス あごだし足がきになる!

先日、コンビニにいったらこんなものが! なんとあごだし味のポテトチップス! 食べないわけがないじゃないかー! ってことで、いただきました。 ポテトチップスのコンソメや、塩はガツンと味が伝わってきますが、こちらジワジワとあごだし味か?!いやそう…

ハーゲンダッツ パンプキン

ハーゲンダッツパンプキン♡ パンプキンとアイスなんてなんだか不思議な感じがします。 「野菜とアイス?」 と考えるとちょっと違和感。 でも、先日紹介したセブンイレブンのパンプキンプリンを考えるとこれもありかも・・・ってことでいただきまsた。 買って…

アルフォート さつまいも味

アルフォートのさつまいも味。 さつまいもなんて・・・秋だなあ。 しかし、ダイレクトにきます。さつまいも感が・・・それがちょっと不愉快に感じるほど。アルフォートはノーマルなのが一番だと思いました。 と言いつつ、全部いっきに食べちゃったけど。(笑…

セブンのかぼちゃのプリン「濃厚かぼちゃプリン」

セブンイレブンの秋のスイーツ♪「濃厚かぼちゃプリン」です。 見た瞬間、手にとってましたね。 「濃厚かぼちゃプリン」 ”濃厚”って言葉にやられました。 そして、実際濃厚だった。 なめらか濃厚なかぼちゃを食べると幸せな気分になれます。 これ本当に濃厚す…

セブンイレブン ほうじ茶のガトーショコラ

朝ごはんに・・・セブンイレブンのほうじ茶のガトーショコラ。うまっ!朝からテンションが上がりました。ただ、ほうじ茶って言われないとこれなんの味なのだろう?と思ってしまうほどほうじ茶の味が優しいです。 だから、コーヒーにも抜群に合うんでしょうけ…

ローソンスイーツ ざらめのフワジュワケーキ

ローソンスイーツ「ざらめのフワジュワケーキ」 ”ざらめ”と、”ジュワ”が気になって買っちゃいました。 ”カラメルソースがしみこんだ” っていうのもちょっと気になります。 手にもつとあまりにもふわっとしすぎてつぶしてしまいそう! ふわっとじゅわっと上に…