sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ローソンスイーツ ざらめのフワジュワケーキ

ローソンスイーツ「ざらめのフワジュワケーキ」

”ざらめ”と、”ジュワ”が気になって買っちゃいました。

 

f:id:todaysky:20170901095140j:plain

 

”カラメルソースがしみこんだ”

っていうのもちょっと気になります。

 

f:id:todaysky:20170901095151j:plain

 

手にもつとあまりにもふわっとしすぎてつぶしてしまいそう!

 

ふわっとじゅわっと上にはざらめ。

あーもう全部好きなやつが全部入ってる!

 

が、

 

食べてみると、ふわっとしてるけどじゅわっともしてるけどざらめものってるけどなんだが全部一緒に食べるとあれ?

なんだろう

なんだろう

なんだろう

 

これはちょっと中のクリームと外のスポンジが合ってない気がする。

それぞれに美味しいけどもそれぞれに個性的な。

友達になってない。

 

うーん。

これは残念な感じです。

ローソンのスイーツは美味しいものが多いけど今回はちょっと残念だな。