sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンのキャラメルクッキー

セブンのこの手のクッキーは本当に食べ応えがあって大満足しています。 ありがとうセブン! 今回はキャラメル味。 もう見えてる!!キャラメルが!! そしてごろっとしたマカダミアもまたアクセントになっていて美味しそう。 というか期待通りにキャラメルと…

セブンイレブン 期間限定だし巻き卵サンド

卵が大好きです! 栄養素の面でも完璧だし、なにより何にでもあっていろんな食べ方もできる! 最高です。 なのでサンドイッチで卵が入っているとついつい手にとってしまいますが、今回出会ったのはなかなかコンビニではお目見えしないだし巻き卵サンド! こ…

モーツァルトのチロルチョコ

このチロルチョコ、パッケージがインパクトありすぎて買ってしまいました。 なんだろうこの手にとりたい衝動。 モーツァルトって。 さてこのチロルチョコの中身ですが、ピスタチオが入ってました。 ただ、ピスタチオの美味しさ感はあまりなかったです。 普通…

ファミマのたべる牧場アイス

こちら! ファミマのたべる牧場アイスです! なかなかお目見えできないよー!見つけたら絶対食べるべきー!とどっかの記事に書いてあっったのを見て気にはなってましたが、先日発見! これは買いやー! と購入しました。なんといってもコンビニアイスなのに…

ファミマのクイニーアマン

クイニーアマン好きなんです! ってことで、クイニーアマンが目についたら絶対買っちゃいます! ってことで、ファミマでこのクイニーアマン見たときは絶対買いでしょ!と思いすぐさまクイニーアマンをもってレジに行きました。 久しぶりにコーヒーも購入! …