sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

セブンイレブン 期間限定だし巻き卵サンド

f:id:todaysky:20180223094546j:image

卵が大好きです!

 

栄養素の面でも完璧だし、なにより何にでもあっていろんな食べ方もできる!

 

最高です。

 

なのでサンドイッチで卵が入っているとついつい手にとってしまいますが、今回出会ったのはなかなかコンビニではお目見えしないだし巻き卵サンド!

 

これは絶対買いです。 

f:id:todaysky:20180223094826j:image

フワッフワのだし巻き卵が美味しそう!

 

食べるとボイーンと弾力があって食べ応えがあります。ただ一つ予想外だったのが甘くない!

 

f:id:todaysky:20180223094951j:image

 

辛子がぬってあるのですが、全く甘さはありません。今までだし巻き卵とはほんのり甘いものだと思っていたので、予想外の味でびっくりしました!

 

意外とお酒にも合わせたらいい感じでつまみになりそうな感じがします。