sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ファミマのたべる牧場アイス

f:id:todaysky:20180220094725j:image

こちら!

ファミマのたべる牧場アイスです!

 

なかなかお目見えできないよー!見つけたら絶対食べるべきー!とどっかの記事に書いてあっったのを見て気にはなってましたが、先日発見!

 

これは買いやー!

 

と購入しました。なんといってもコンビニアイスなのに牛乳50パーセントというところが憎い!

f:id:todaysky:20180220094957j:image

お風呂上がりに食べましたが、渇いた体に染み込む美味しさでした。

 

甘い!ものすごく甘い!でもその甘さは嫌味ではなく優しいお母さんが包み込んでくれるようなやわらかさ。

 

そしてなにか懐かしささえ感じる。

 

もう、このアイス食べてるだけで、ものすごく幸せな時間を楽しめます。

 

ぜひぜひお試しください!