sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ファミマのライザップどら焼き

f:id:todaysky:20170730133055j:plain

ファミマで、ライザップ系の商品かなり充実し始めましたね。

やっぱり糖質制限していても、お菓子は食べたくなるんですよね〜。

 

ということで、値段もお高め。

それでも購入する人はいるんでしょう。(私みたいに)

 

ただ、糖質制限のためのお菓子とは言っても全然質が落ちてなくてむしろ美味しい!

 

ファミマのライザップどら焼きバカにできない!

f:id:todaysky:20170730133058j:plain

バターがたくさん使われているんでしょうか?

ものすごく油分が多い気がします。

そして、甘さもしっかりとあります。

 

成分をちゃんと見てないけど、一体この美味しさはなんだ?!

 

ライザップってバカにしてたけど、バカにできないぞ!
この美味しさ。
他のスイーツと比べてもこれだったら、十分戦える気がする。

 

どら焼き同士の対決でも、普通のどら焼き同様、いやそれ以上に美味しく感じます。

これだったらドラえもんも気に入っちゃうよなぁ。

 

実は、このライザップのお菓子シリーズは他のお菓子も食べてみました。

どれもおいしい。

満足感も十分。

 

気になる方は食べてみて損はないかも。

 

 

そうそう!ドラえもんで思い出しました。

今夏休み特集で、AbemaTVでドラえもんやってます!

 

先日は、大山のぶ代さん時代のドラえもんもやってました。

最高でした。

大人になっても夢見せてくれるなぁ。ドラえもん