sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

セブンイレブンのココアミルク

f:id:todaysky:20170728083401j:plain

暑くて忙しいと、甘い飲み物が欲しくなります。

安くて、甘くて、美味しくて、疲れも癒してくれる甘い飲みもの。

 

それがココア。

 

セブンイレブンのココアミルクは濃い!

 

ココアを最初から作ろうとするとココア自体を買うことから、
(あたり前だけど)

そして、ココアを買おうとすると気づくことが。

ココアって意外と高い。

 

ただ、完全に手作りのココアを作ると

手作りココアって美味しい。

 美味しいココアを飲むと、市販のココアの薄さに気が抜けます。

 

その間の抜け方は、まさに水っぽくて何か足りない感じ。

 結局、手作りを飲んでしまうと市販のココアには戻れません。

 

でも、このココアは違った!

 セブンイレブンのココアミルク意外と濃かった。

 

120円ちょっとで贅沢アイスミルクココア

コンビニに並んでいるこの手のラテやコーヒー。

 高いものは、200円とかしちゃいます。

 そうなると、買うのをためらってしまう。

 

やっぱり飲み物で200円は高いよね・・・

 

その点このアイスミスクココアは、120円ちょい。

 気軽に購入できる値段です。

 

そうこのアイスミルクココアはまさに

 安くて、甘くて、美味しくて、疲れも癒してくれる甘い飲みもの。

なのです。 ここ数日は1日中立っているので、ミルクココアを飲むときは至福のひととき。 セブンイレブンのミルクココア紹介しました!

 

今日も暑そうですね。

体調管理気をつけてくださいね。