sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ローソンの4層仕立てのマンゴーミルク&ゼリー

 

ちょっとリッチな気分で222円!のローソンデザートを今回は購入。
ちなみにこのシリーズでは宇治抹茶もありました。

今回は夏らしいマンゴーをチョイスです。

ローソンの4層仕立てのマンゴーミルク&ゼリー

f:id:todaysky:20170804160129j:plain

確かに・・・四層になってる。

下から、


・マンゴーゼリー

・ココナッツムース

・マンゴーミルクムース

・ミルクソース

となっております。

 

f:id:todaysky:20170804160134j:plain

夏らしい!そして美味しそう!

やっぱり200円のちょっとリッチなデザートですからね!
テーブルにのっけるだけでテンションがあがります。

f:id:todaysky:20170804160122j:plain

上から見ると大粒のマンゴーがのってます。

そして、スプーンを入れると下のミルクソースに。
こちら甘めとなっております。

その下は、マンゴーミルクムース。
ふわふわ、じゅわーとした食感がたまりませんね。

さらに、ココナッツムースがきたー!

ココナッツ好きにはたまりませんね。

 

そして最後は〆のマンゴーゼリー。

甘い層が続いてのマンゴーのさっぱり感。

 

これは4層一気に口にほおばってもお互いいいハーモニーを奏でてくれます。

 

もちろん1層ずつ食べても美味しい。

 

こちらは、夏ならではのデザートですね。