sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ローソンのぷるるん水ゼリー

f:id:todaysky:20170802181418j:image

またまた見た目で買ってしまった!

 

ローソンのぷるるん水ゼリー!

 

これものすっごく透明のなにがが上にあって、下はきなこと黒蜜が入ってるんです。

 

まさにザ、夏のお菓子。

 

こういうのみると日本人でよかったなぁと思いますね。

 

さて冷たくしていただきます!

 

f:id:todaysky:20170802181834j:image

ツゥルンとした見た目とは違っていてかなり弾力がある。

 

スプーンがなかなか入らずにブワーンと跳ね返ってきます。

 

ここにきなこと黒蜜を入れていくのです。

 

絶対美味しいにきまってる!

 

味はみなさん予想通りだと思う。

きなこと黒蜜の味。

 

ただ食感がやっぱり独特で蒟蒻ゼリーをもっとプヨーンとした感じ。

 

美味しいです。

サッパリです。

何個も食べられます。

 

これ食べたら元気になったのでまた仕事がんばりたいと思います。