sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ローソンのアイスコーヒー

f:id:todaysky:20170802182231j:image

 

こうも毎日暑いと、アイスコーヒーが美味しいですね。

 

家でも作って冷蔵庫で待機させておりますが、今日はたまたまもらった!

ラッキー!

嬉しい♡

 

人に買ってもらうものってなんでこんなに美味しいのかな?

 

ローソンのアイスコーヒーは、サッパリとしていて酸味がある感じがします。

 

ちなみにローソンのホットコーヒーはもっと酸味があるので酸味が苦手な私はちょっと苦手。

 

でもアイスコーヒーの酸味はかなりサッパリ飲めていいですねー!

この酸味の後に来るのがほのかな甘み。

 

二度楽しめます。

 

パッケージも夏らしく、見た目で味わう女子には嬉しい限りです。

 

シロップ入れたらまた違った美味しさがあるかと思いますが、ローソンのこのアイスコーヒーはそのままで楽しみたいと思います。