sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

セブンイレブンシューチロルチョコ

f:id:todaysky:20170730133046j:plain

(写真がブレブレで申し訳ない。)
 

ちょっと甘いものが食べたい・・・

でも、ちょっとでいいんだよね。

ほんのちょっと、一口。

そんな時にはチロルチョコ

いい仕事してくれます。

 

それにしても、子供の頃のチロルチョコと、大人になってからのチロルチョコ

 

同じものなのに、違って見えるから不思議。

 

セブンイレブンシューチロルチョコ

チロルチョコのいいところ、それは、一口にいろんな味や食感が楽しめるところにあると思う。

 

そして、このセブンイレブンのシューチロルチョコは、チョコの中にサクサクのシュー生地が入っていて、甘さと食感を味わえる!

 

ちなみに、味は、カスタードクリームです。

 

コーヒーと食べると甘さがひきたってさらに美味しかった。

 

チロルチョコの中には、結構高いものもありますが、このセブンイレブンシューチロルチョコは、確か10円だった。

 

10円という値段も気軽に買えて嬉しいなぁ。

 

うだるような暑い日が続いているので、チョコ系は買ったらすぐ食べるに限ります。だから、たくさん買うんじゃなくて食べられる分だけを今回購入。

 

イライラする中でちょっとした甘いものはやっぱり気持ちが変わります。

 

それにしてもあーなんて暑い日が続くんだろう。

みなさまも、熱中症にはお気をつけくださいね。