sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ハーゲンダッツ パンプキン

ハーゲンダッツパンプキン♡

f:id:todaysky:20170918065336j:plain

パンプキンとアイスなんてなんだか不思議な感じがします。

 

「野菜とアイス?」

と考えるとちょっと違和感。

 

でも、先日紹介したセブンイレブンのパンプキンプリンを考えるとこれもありかも・・・ってことでいただきまsた。

 

買って帰ってきた頃にはちょうどいい具合に溶けてた♡

ハーゲンダッツは、冷凍庫から出してすぐに食べるよりちょっと時間をおいてほどよく溶けてるぐらいが一番美味しいですよねー!!

 

f:id:todaysky:20170918065356j:plain

 

カラメルがいい具合に混ざってて美味しさアピールしてくるー!

いい感じにスプーンが入ってくれていやー本当に素敵。

 

f:id:todaysky:20170918065455j:plain

 

一番美味しいパンプキン味が出てくる塩梅をハーゲンダッツは知ってますね。

パンプキン万歳!

カラメルと混ざり相当いい感じで口の中でとろけていきます。


いいですねー。
秋ですねー。