sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

セブンの濃厚クリーミーフロマージュ

f:id:todaysky:20171123053606j:image

 

セブンイレブンの濃厚クリーミーフロマージュ

 

フロマージュなんて、よく意味知らないけど。

(今調べたらフランス語でチーズって意味らしいですね)

 

チーズが濃厚ですからね!これはもう幸せな瞬間一直線でしょ。、

 

f:id:todaysky:20171123054007j:image

 

食べてびっくりしたのは、土台にビスケット生地がない!フロマージュのみで勝負ってことですね。

 

しかもパッケージ通りたしかに濃厚!

 

食べても食べても濃厚チーズが、押し寄せてきます。

 

これは、本当に美味しい。

 

チーズケーキも美味しいと思うけども、こちらはさらに濃厚でチーズを楽しめる感じがします。

 

チーズ好きにはたまりませんね。

 

セブンイレブンさん、ありがとう。コーヒーと一緒に素敵な時間を過ごせました!