sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ

f:id:todaysky:20171123052009j:image

今日はハーゲンダッツのほうじ茶ラテがご褒美です。

 

がんばったからね!私!

 

食べている時が一番幸せ♡

 

そして、その時のことを思い出しながらこのブログを書いている時も幸せ♡

 

さて、このハーゲンダッツのほうじ茶ラテ味は、ほうじ茶が練りこんであります。

 

冷凍庫から出してすぐスプーンを入れてもすっと入っていき、大きな一口。 

 

いただきます。

 

食べるとあのハーゲンダッツの濃厚なバニラ味が口の中に広がって、さらにほうじ茶の香ばしいさが次にくる感じ。

 

しっかりとほうじ茶の味がするのに全然嫌味な感じではないんです。

 

f:id:todaysky:20171123052456j:image

 

ほうじ茶はよく飲むのでむしろ懐かしさと親近感を感じます。

 

バニラアイスとほうじ茶ってほんとあうんだなぁ。

 

幸せなひとときをありがとう。

 

 

 

また食べたいです。