sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ハーゲンダッツ ストロベリカスタードタルト

f:id:todaysky:20171123052819j:image

ハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルト!

 

期間限定と書かれていてこれは買わないと!即決で買いました。

 

ストロベリータルトっていうぐらいだから結構いろいろ入ってるんじゃないかと期待大!

 

ハーゲンダッツって蓋をあける瞬間もテンションがあがります。

 

それが新しい味だとなおさらです。

 

f:id:todaysky:20171123053145j:image

 

ん?

なんか入ってる?

 

食べてみてびっくり!

これ中にサクサクのカスタードタルトが入ってる!!!

 

アイスのなめらかさと、カスタードタルトのサクサク感が贅沢だなぁと感じさてくれます。

 

タルトそのまま入っている感じ。

もうね、アイス超えてます。

 

もちろんイチゴの、甘酸っぱさも味わうことができて、贅沢!これはもう贅沢過ぎて泣ける!

 

ハーゲンダッツって結構高いけど買ってみて良かったです。

 

ありがとう!ハーゲンダッツ