sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

セブンのもちぷにゃ ロイヤミルクティー

f:id:todaysky:20171123054447j:image

ローソンと言えばロールケーキ。

 

そして、セブンと言えばもちぷにゃ。

 

って感じでセブンはモチモチ系が代表的なお菓子になりましたね。

 

この、シリーズは安定感のある美味しさなんで大好きです。素敵なスイーツをありがとうセブンさん!

 

今回はあの知覧の紅茶を使っているので紅茶よ風味豊かさがでているのではないかと勝手に期待。

 

一口で食べてしまいそうな大きさだけども、知覧の紅茶ってことでリプトンの紅茶とともに、優雅にと一緒に3口ぐらいでいただきました。

 

うん。

 

もっちもちで美味しい。

むちーっとした感じが癖に、なりますね。

 

幸せな時間を過ごせました。