sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

【セブンイレブン】青唐味噌おにぎり

昨日に引き続き、今回もセブンイレブンのおにぎりです。

五穀ごはんでこちらも食物繊維が入っているおにぎり「青唐味噌」

大麦、もち黒コメ、もち玄米、とうもろこし、ごまと白米が入っている贅沢なおにぎり。これを家で作ろうと思ったら結構大変です。

f:id:todaysky:20180728115305j:plain

食べて見るとびっくりするのが、外側に使われている青じそのいい香り。
この青じそと青唐辛子の辛味。そしてご飯の美味しさが三位一体なって美味しい!


どこを食べても味噌がむぎゅーと出てくるのも嬉しいしです。


夏場はどうしても食欲がなくなったり、さっぱりしたものが食べたくなりますが、これだったら、栄養もとれるので嬉しいです。


女性は食物繊維もしっかりとれるから嬉しいですね。

 

セブンイレブンは美味しさだけでなく、最近はこういう健康志向にもかなり力を入れ始めてきたので体のことがきになる方でも安心して食べることができますね。