sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ローソン かぼちゃのプリン

f:id:todaysky:20171020081159j:image

 

ハロウィンの季節ですね。

 

この時期になると、ハロウィン商品が多くなるのでちょっとテンションが上がります。

(ハロウィンイベントなんで参加したことがないけど、ワクワクしちゃうんですよね。)

 

今回も、まんまとローソンのハロウィン戦略にのせられて買ってしまいました。

 

かぼちゃのプリンハロウィンバージョン。

 

かぼちゃのプリンはこの時期当たり前にあるけどもハロウィンバージョンだとついつい手にとってしまいます。

 

f:id:todaysky:20171020081530j:image

 

この顔がまたテンション上がる!

 

かぼちゃ濃厚!

そして舌触りもザラザラとかぼちゃの良さがででいてかぼちゃ食べてるみたいです。

 

下のカラメルは少し苦めで、甘めのかぼちゃプリンに合います。

 

ツルンッとしたプリンではなく、まさに大人が楽しめるプリンでした。