sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ポテトチップス しあわせフォルマッジ味

f:id:todaysky:20171209104439j:image

 

なんかむしゃくしゃしたことがありましてん。お酒が飲めないので食に走りました。

 

めったにポテトチップスなんて食べませんが、こういう時はいいんです。

 

だって人間だもの!笑

 

さて、このしあわせシリーズ。

 

しあわせバター味しか知りませんが、しょっぱさの中に蜂蜜の甘さが程よくあるので食べるととまりません。

 

そして、確かに満腹になると罪悪感とともにやっぱりしあわせな気分になるなー。

 

フォルマッジが一体何かはよくわかりませんが、酸味と甘みがバランスよく、しょっぱいの甘いのと同時に食べられるという贅沢な気分を味わえました。

 

 

あー、これで嫌な気分ともおさらばしますー。