sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

【ローソン】濃厚なめらかレアチーズケーキ

レアチーズ好きな私には絶対見逃せなかった!

このローソンの濃厚なめらかレアチーズケーキ。

 

f:id:todaysky:20180531212530j:image

クリームチーズと生クリームを合わせた濃厚クリームに仕上がっています。お値段194円といい値段しますが、クリームチーズが、65%も入っているのはかなり贅沢!

 

下には、クッキー生地がしかれていて濃厚で、なめらかなチーズケーキと一緒にザクザク感のクッキー感が楽しめます。

 

 

f:id:todaysky:20180531212538j:image

あまりの美味しさに一気に食べてしまい、開けた後の写真を撮るの忘れてしまった…(笑)

そのくらい美味しかったです!

ちょっと贅沢したい時にオススメのデザートです。