sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

ポテトチップス コンソメ

f:id:todaysky:20180108140057j:image

ブログが、だいぶん長らくあいてしまいました。

 

お正月からまさかの風邪をこじらせておりました。皆さまお気をつけ下さい。

 

正月から風邪なんて本当になんてこと!と思いますが、人によっては縁起がいいことなんだそうで、こういうお正月も、またよしとしようと思います。

 

さて、今年も引き続きコンビニスイーツをよろしくお願いします。

 

ちなみに上のポテトチップスは年末食べたもの。

 

袋ではなく筒に入ったポテトチップスなんてすごく特別感があります!!

 

が、味は一緒でした。笑

 

ポテトチップスなんてめったに食べないけどポテトチップスとコーラって本当に人をダメにしますね。

 

誰ですか?

考えたの。