sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

【ローソン】ほうじ茶とホワイトチョコのソフトクッキー

スタバのほうじ茶シリーズが美味しいなぁと思っていたらローソンにもこっそりありました。

 

こちら

f:id:todaysky:20180630230159j:image

ほうじ茶とホワイトチョコのソフトクッキーです。

 

香ばしいほうじ茶の生地に乳味感のあるホワイトチョコを練りこみました

 

 

なるほど…

ほうじ茶のクッキーからして美味しそうですが、さらにそこには、ホワイトチョコのアクセントも入っているということでこれは期待が膨らみます!

 

開けてしまった後に後ろの写真を撮ってしまったので大変見にくくてごめんなさい!!

材料の中には、ほうじ茶しかり入っていますね!

f:id:todaysky:20180630230206j:image

 

ではいただきます♪ 

f:id:todaysky:20180630230148j:image

ほうじ茶が主役なのですが、決して主張してくることなく、ほんのりほうじ茶の味が優しいですね。

 

コーヒーと言うよりもどっちかというとラテとかミルクティーとかミルクのはいったものとの方が相性いいと思います。

 

ごちそう様でした。

 

ほうじ茶とホワイトチョコのソフトクッキー

価格:145円

カロリー:260kcal