sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

【セブンイレブン】宇治抹茶ばばろあ

今日紹介したいのが宇治抹茶ばばろあ230円(税込248円)也!

こちら、どうしても3時のおやつにコーン茶にあうお菓子が食べたくて買ったもの。

 

f:id:todaysky:20180626180453j:image

 

おやつに248円なんて本当に贅沢です。

でもすごい美味しかった!

 

まず、材料の紹介

 

f:id:todaysky:20180626180437j:image

 

ばばろあの牛乳をはじめあんにクリーム、抹茶ももちろん入っています。

普通のばばろあよりも抹茶味のばばろあっていうのが大人の味でいいですよね。

 

あけるとクリームがたっぷり入っています。 

f:id:todaysky:20180626180442j:image

上のクリームもあまさ控えめで(全体的に甘さ控えめでした。)あんにもばばろあにも合います。

下のばばろあの苦めに仕上げた抹茶も美味しかった。

 

コーン茶にももちろん合いますが、コーヒーに合わせたら美味しそうだな…と思いました。