sweets convini sweet

ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどのコンビニスイーツを紹介しています。

【ローソン】ココナッツミルククリームのパンケーキ

写真が見にくくてごめんなさい。

今回は夏スイーツフェスのココナッツミルククリームのパンケーキです

f:id:todaysky:20180714161248j:image

存在感がかなり大きく、ローソンのデザートコーナーで他の商品がかすんで見えたぐらい。(実際、このパンケーキがずらりと並んでいたのですが。)

 

開けるとテンションが上がりますよ。

 

f:id:todaysky:20180714161303j:image

3層のもちーっとしたパンケーキにココナッツ風味のミルククリームがのっていてパンケーキ自体も美味しいし、ミルククリームだけ食べても美味しい!

 

ミルククリームの上には、マカデミアソースとマカデミアナッツがトッピングされていてまさに南国のパンケーキに仕上がっています。 

 

f:id:todaysky:20180714161316j:image

 ボリュームはかなりありますが、なんせ美味しいのでエンドレスで食べれます。

ハワイのパンケーキは食べたことありませんが、日本にいながらハワイのパンケーキを食べている気になること間違いなし!

 

285円と少し高めですが、納得のこの値段でもあります。

 

ココナッツミルククリームのパンケーキ

価格:285円

カロリー:485kcal